より良い脱毛サロンを選ぶには、値段比較する事も大切です。もちろんサービス内容も大切ですが、あまりに値段が高いと長く通う事ができません。脱毛は複数回通う必要があるので、自分の予算に合わないエステを選んでしまうと、途中で通えなくなり無駄に終わります。そうならないためにも、値段比較が重要になるわけです。

脱毛サロンの値段比較をする際ですが、料金形態にも注目する必要があります。というのも、月額制だったり完全定額制だったり、回数制だったりとエステによって変わってくるからです。一見高いように見えても、一回あたりの値段は安かったりするので、料金形態を理解して比較する事が大切です。

まず定額制のプランですが、なるべくたくさん通いたいという人におすすめなプランです。脱毛が終わるまで、いくら通っても値段が変わらないので、時間に余裕がある方に向いています。なかなかエステに行く時間がとれない、不定期になってしまうという方は回数制がおすすめです。行く度に料金が掛かるので、行けなかった時に無駄になってしまうという心配がありません。

このように、脱毛サロンによって料金形態は様々変わってくるので、それぞれの特徴を把握した上で脱毛サロンを比較しましょう。

鶴岡でお得に顔脱毛を始めたい!

鶴岡で顔脱毛がお得な店舗はあるの?

鶴岡で顔脱毛を受けたいなと考え中の人はいますか?
顔の毛はパっと見た感じでは、あまり目立たないですが、色素の薄い産毛が多く生えているので、脱毛した方が顔も明るくなります。
また、産毛がなくなるだけで、ファンデーションも密着しやすくなるので、断然化粧ノリも良くなります。

そして、鶴岡で顔脱毛ができる店舗は、「ラボ―テ」「エステティックパール」「ヒーリングスパSINN」です。
店舗数は少ないですが、それぞれの店舗には多くのメリットがあります。

①「ラボ―テ」
ラボーテでは、「プラズマフォトン」という脱毛器を採用しています。
この脱毛器は、国産の脱毛器で日本人の肌や毛質に合わせて製造されているので
お肌にも優しく、肌トラブルが心配な人でも安心して脱毛できます。
痛みも少ないので、顔脱毛するにも向いている脱毛器です。

②「エステティックパール」
エステティックパールでは、最新の脱毛器を使用しているので従来よりもスピーディーに脱毛を行えます。
また、脱毛の他にもフェイシャルなどのエステも取り扱っているので、顔脱毛とフェイシャルの両方でお手入れしながら綺麗な肌を手にいれられます。

③「ヒーリングスパSINN」
ヒーリングスパSINNで使用されている脱毛器は冷却装置も備わっているので、熱い熱を瞬時に冷ましながら脱毛してくれるので痛みを感じにくく、お肌にも負担が掛りにくいです。
顔は皮膚が薄くどうしても痛みが強く出る部位なので、このような脱毛器で施術できるのは嬉しいですね。

鶴岡で脱毛店を選ぶポイントとは?

鶴岡ではあまり脱毛できる店舗がなく、顔脱毛できるのは上記でも紹介した店舗になります。

正直どこの店舗が自分に一番合っているのか、選ぶのに迷ってしまいますよね。
そこで、店舗選びの際のポイントを紹介します。

実は顔脱毛というのは、とても時間が掛ります。
その理由は、顔に生えている毛というのは、産毛が多いからです。
産毛は色素が薄い為、光を当てても反応しにくいので、毛が減ったと感じるには
かなり時間が掛ります。

ですから、長い期間に店舗に通うことを想定して、自宅からの通いやすさ、顔脱毛の料金、
スタッフの対応などを見て自分の通いたい店舗を決めてみると良いでしょう。
また、疑問に思うことはきちんと無料カウンセリングでスタッフに聞くなどして、契約をしてからこんなはずではなかったと思うことがないようにして下さい。